こんなに痛いとは思わなかった

私は生まれつき体毛多く、特にわき毛の量が多いので処理が大変でした。いちいち処理するのも時間がかかるので、思い切ってわき毛の永久脱毛に行って参りました。
率直な意見として、永久脱毛は二度とやりたくないと思いました。とにかく痛いのです。今回、レーザー脱毛を行ったのですが、わき毛の濃い部分にレーザーを当てられると痛い!薄い部分はそこまで痛くないのですが、濃い部分にピッとレーザー当てられると暴れそうになるぐらい、針で刺されるような痛みが走りました。しかもレーザー脱毛は1回の通院で終わらないので、毎回痛い思いをするのが辛かったです。
全行程が終われば、わき毛もしばらくは生えずにキレイな状態ですが、あの痛いレーザーはもう受けたくないです。クリニックによっては上手だったり下手だったりするのですかね。

新越谷で全身脱毛やってみたらhttp://www.alblajm.com/

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月26日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勇気がなくていけなかった人にお勧め脱毛」です。

次のブログ記事は「体内で生成されるコラーゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。